2022-06-30

野党支持者って自民長期政権理由って何だと思ってるの?

何かここが決定的にズレてると思うんだよな

世論だけじゃなく自民党支持者ですら、自民党が素晴らしい政権から国民から支持されて長期政権を実現してるとは思ってないんだよ

野党選挙に勝てるようなことをしてこなかったってのが、一番の原因なんだよ

から政権交代するためには、絶対野党改革していく必要がある

自民じゃダメ選挙敗北ぐえー、自民じゃダメ選挙敗北ぐえー、自民じゃダメ選挙敗北ぐえー

これを永遠と繰り返す愚者の集まりだってのが客観的見方だよ

嫌いな自民党に石を投げたいって欲求支配されて中毒になってるんじゃなければ、野党に変わってくれるようアプローチするのに重点置いた方がいいよ

  • 原因は君たちの厚い信仰心だよ。何言ってるの

    • 自民党がそんなに信仰されてるなら過去に政権交代なんて起こらんし内閣支持率だってもっと高くなきゃいけないだろ 絶対野党を批判しないってあたりそっちの方が信仰っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん