2022-06-29

日本が今ひとつなたったひとつ理由

戦争がないか

これに尽きるよな

戦争上手く使えば景気良くなるってのは言うまでもないわけで、これがないのが良くない

当然戦争ありなら軍需産業でも3つ4つ世界と戦う企業出てきてたはずなのにそれがないのも痛い

何よりも戦争がないか自分や大切な人が明日死ぬかも知れないって危機感がない

これは本当致命的

人の命は大切にされれば大切にされるほど澱み腐る

明日死ぬかも知れない

この危機感あってこそ人は力を出せるんだけどな

明日死ぬかも知れないって思ったら何する?

男ならとりあえずセックスするだろ

女なら優秀な男が明日死ぬかも知れないと思ったら今日優秀な男捕まえて受精しようとする

そういう生き物として当然の活動も滞るわけだ

この例ではっとさせられただろ

から戦争やんやきゃダメなんだよ

よしこれで次の選挙どこに入れるべきかわかったな

自民

さあ投票してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん