2022-06-24

10年ほど読んでたブログ

ブログ主記事コメント欄などを設けていないので交流などはなかった。でも私も好きなジャンルに関する造詣の深さと熱量が好きで、更新される度に読みに行っていた。

そのブログ更新がパタリと止んでしまった。最後記事では別の記事を作って言及するつもりのことにも触れていたが、全く音沙汰ないまま3ヶ月近く経とうとしている。

もしも彼(もしくは彼女)の中にあった情熱が何かの拍子にプツリと途切れてしまったのなら、それはもう仕方のないことだ。

あるいは、もし生活環境が変わってブログを書くどころじゃなくなってしまったのなら、それもまた仕方ないことだ。

ただ、ブログを見に行って変わらず更新されていないのを見ると、もし怪我病気みたいな不幸だったら……と悪い想像が頭をよぎることがある。もしそうだとしたら結構怖い。

今まで何も交流していないし、当然知り合いでもなんでもない人間がこんな入れ込むようなこと思うのはおかしいかもしれないけど、せめて元気でいてくれたらと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん