2022-06-24

anond:20220624090428

ちょっと聞きたいのですが、

とても気に入っていて大好きな女性との初回の食事でわざわざ割り勘を切り出す男性はいるのでしょうか?

いないと私は勝手に信じてるので、割り勘をされると「この人私に気がないのね」と判断して好意を持っても無駄となり自動的に冷めると思います。ちなみに私側が「ない」と判断した場合は割り勘にします。借りというか今後の縁を作りたくないのです。

嫌いな人ならどうでも良いが好きな男性に割り勘を切り出されたらショックです,偽らざる本音です。

そう考えると恋しそうな相手には奢られる事で借りを作りたいと計算してるといえます男性側もまた先行投資する事で頼られたいと感じてるなら思惑は一致します。

自分の品のなさに自分収入が低いことを言い訳にしないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん