2022-06-23

昨日のパパ活成果

24OL

160ちょいで50㎏未満の細身。でもDカップあって美乳

パパ活やり始めて半年くらいで、俺で会ったの3人目らしい。

ちゃん本業があってパパ活生活費を稼いでいない。

たまにちょっとプラスアルファ収入が欲しい&あとくされなく性欲解消したいとのことで、こういうことをやってる女子には珍しい、そんなスレてないホント素人系だった。

感度も良くて楽しくセックスできました。

リップサービス抜きでマジで気持ちよかったですって言われるのは(とはいえお世辞込みだろうけど)やっぱ気分良いね

パパ活つってもそれ実質プロ個人営業やん……みたいな子ばっかだけど、たまにこういう当たりの子をツモれると、プロのお姉さんとは違うセックスを楽しめる。

久々の大当たりだったのでリピする予定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん