2022-06-23

anond:20220623093357

へー。技術自体可能だったのか。

詳しく知りたいけど、素材とかかな。

とはいえ技術があってわざと出さない、みたいなことは市場原理的にはあまりないと思うけどどうなんだろ。

明らかに安くていいものだったら出さずにいられないと思うけど。

でもこれ、3Dプリンターのような技術革新がなくても、大手企業が本気で安くて長持ちする住宅を開発したら実現できるだろって昔から思ってた。

記事への反応 -
  • と3Dプリンター住宅を開発してる企業の社長がインタビューで答えていた。 車を買い替える感覚で家を買える社会にしたいと。 コンクリだから安いだけじゃなくて、外壁等は数十年もメ...

    • へー。技術自体は可能だったのか。 詳しく知りたいけど、素材とかかな。 とはいえ技術があってわざと出さない、みたいなことは市場原理的にはあまりないと思うけどどうなんだろ。 ...

    • ■「300万の家を実現したい」 と3Dプリンター住宅を開発してる企業の社長がインタビューで答えていた。 車を買い替える感覚で家を買える社会にしたいと。 コンクリだから安い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん