2022-06-23

万人受けする香水って何のために買うの?

ツイッター見てると「万人受け間違いなし!外さな香水!」みたいな紹介ツイートが人気だったりするけど、いいねつけてる人は本当に買ってんのかなってのとどういう用途でつけてるのかわからんから気になる

自分趣味の外出に自分が好きだと思ったものをつけていくもの認識(なので自分で選ぶことが楽しみのひとつ)なんだが、わざわざ「万人受け」「人気」「王道ワードに惹かれる人ってどこにつけていってんだ?

量産系女子大生みたいに周りの人間がみんな香水つけてるから必要に駆られて買ってんのかな

個性自分を消すため浮かないためにつけてるなら、好きで買ってる人とは真逆でなんか面白い

  • 香水クッセエって言われるのが怖い

  • モテ目当てで選びつつ職場でも使えるようにとか? 自分も元増田と同じ選び方だ けど自分が好きで選んだ香水が出かけるシーンに合うかはちょっと気にする まあ大抵職場NGでモテからも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん