2022-06-21

私は女に生まれて良かったって思ってる。もちろん女だから苦労したこともあるけど、だからといって男のほうが苦労がないとは思わない。男は男なりに苦労があるんだと思う。

ピンク色も花柄ハート柄も好きで買ってるし、気分が滅入る生理中は可愛いナプキンの柄にほっとしてる。

なのにどうしてツイフェミはそんな私を可哀想!本当はそんなこと思いたくないんだよね!可愛いもの押し付けられてるんだよね!ナプキンだって無地がいいよね!と決めつけるの?

そうじゃなくて本当に思っているんだよ可愛いものが好きなんだよと言うと名誉男性!と言って敵視するの?

フェミニストって何なの

女性を守ってくれる存在じゃないの

女に生まれて良かったって思っちゃダメなの?

可愛いものが好きじダメなの?

  • やっぱりセックスしてる時とかは女に生まれて良かったって実感するものですか?

  • こればっかりは男になったことがないからどっちがいいとかは分からないな!笑 幸せの気持ちが長持ちするから女に賢者タイムがないのは良かったなって思う

  • 女性の共感力というのは、自分はこう思うから、みんなもそう思ってるに違いないという思い込みに激しく依存するので、 ツイフェミの人達は、本気で、そいう可愛いのはイラねって思...

    • 男性の認識力というのは、自分は相手がこう考えてると思いたいから、みんなもそう思ってるに違いないという思い込みに激しく依存するので、 ミソカスの人達は、本気で、ツイフェミ(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん