2022-06-19

はてなーAED使用しないでくださいステッカー必要だね

JKとかも「はてなーの人はAEDや心マしないでください」というステッカーを持ったほうがいい。じゃないとはてなのおじさん達に触られるし撮影されるから


おじさん達、どうせ倒れた人がいても助けられないでしょ?

普通救命講習受けたことある?倒れた人になんて声かける?周りの人にどう応援要請する?心マのやり方はうろおぼえだとしてできる?AED場所普段から見ている?どこに電話かける?


全部わからないでしょ?

そしてわかっても救護するよりスマホ撮影する方を選ぶでしょ?あるいは救護するふりして触るだけでしょ?

正直、はてなにいる人には一切期待したいないし犯罪者と思っている。だから犯罪者に何もさせないようにステッカー配ろうぜ。

それ見た人が「あなたはてなーですか?だとしたら消えてください」と言ってくれるだろう。救護の現場はてなーいるからややこしい。

はてなー排除するのが議論のはじまり

  • はてなー差別や! はてなーおじさんに立ち向かってる聡明なはてなーおばさんも沢山おるやろがい!

  • なんであいつらAEDの使い方も知らんくせに、AEDを使った後にリスクを心配するんだろう

  • 関西人はアルフォートを食べないで下さいステッカーも必要だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん