2022-06-19

子供が頭を洗わない

4歳女児、前回洗ってからもう1週間経つ。

洗う洗わないの攻防をもう1ヶ月近く続けている。

目に水が入るのが嫌なんだと。

前目に入ったのが痛かったんだと。

夫が頭からぶっかけて目に入ったのかギャン泣きしながら出てくることが何度かあったわ。

もう洗わないのをあの手この手で気分変えさせて洗うために毎日毎日頑張るのも疲れたストレスだしイライラする。

洗う約束しておやつ食べて明日洗う約束して今日を見逃したり…結局洗わない

シャンプーハットもゴーグルも目の上タオルも、泡で遊んだおもちゃのじょうろで流したり濡らしたタオルで少しずつ湿らせて洗ったり…

やってらんない

今日のむし暑い日中に汗ダラダラで外遊びしてるのに洗わない、痒いらしいのに洗わない、臭いのに洗わない

園でも迷惑だわ

腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん