2022-06-19

一体どの辺が「若者恋愛離れ」なんだろう

この間、用事があって久々に渋谷に行ったんだけど

これでもかという程カップルだらけ

仲が良くて幸せそうな若い男女のペアだらけ

中には同性同士や一人で歩いている人もいるにはいたが、それにしても圧倒的にカップルが多かった

しかも一人で歩いている人も含めてその殆ど小顔で華奢で、痩せている女性ばかり

今の若い女性って本当に全員がこうなんだなー

この人達も中高年になったら体型が変わったりするのか、それとも骨格が細いから中高年になっても細いままなのか

まりにも自分が惨め過ぎて落ち込んだ

まあ、土曜日渋谷なんて多分、あちこちからカップルが集まってるんだろうけれど

それにしても「若者恋愛離れ」とは一体……という気分にならざるを得なかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん