2022-06-18

告白は脈ありだと分かってからするもの」って風潮、やっぱり理解出来ないんだよな

だって自分だったらと考えると

対象外の男から「脈があると思ったか告白した」って言われたらもうとてつもなくキモいもの

勝手にこっちの内心を決めつけられたという気持ち悪さの時点で物凄い嫌悪感を抱くし

人間としても既に関わりたくないレベルになる

「脈があるかどうか分からないけれど告白した」なら、好みじゃない相手だったとしてもそこまで嫌悪感は抱かないし

しかしたらそれを切っ掛けに好意を持つ事もあるかなーってレベル

からやっぱり、「脈があるかどうか分からないけれど告白」しても別にいいんじゃないかと思うんだけど。

問題は断られた後にもしつこく付きまとうとかそっちであって、告白それ自体ではなくね?って思う

  • どうすんのこれフェミさん

  • そういうとこやぞ😡 相手を人として尊重できていれば脈があるかどうかなんて正確に判断できる。 それがイケメンってことなんだよ😡

  • こーゆーのはマナー講師の出番。

  • ポリコレ理論では脈を見ずに告ハラすることを禁忌としてきた。 しかし増田氏の主張の通り、勝手に脈ありと思い込んで告白してくることもとんでもないハラスメントとなろう。 告白行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん