2022-06-18

俺の趣味ってなんなんだ?

趣味とは何か。

あなたが誰に頼まれた訳でもないのに長時間やってることがあなた趣味ですよ」

という回答をネットで見たことがある。

だがそうだとすると、俺の趣味ネットをダラダラ見ることになってしまう。

いや、そんなはずはない。

俺は映画とかアニメとか観てる時の方が幸せだ。散歩も好きだ。

逆にネットをダラダラ見てる時はそんなに楽しくない。Twitterなら大抵の場合悪口とかネガティブ投稿を見て最悪の気分になる。

TikTok面白いけど一瞬気持ちよくなるだけ。良い映画を観た時ような感動は無い。

漫画映画、本、ドラマ運動、人と遊ぶ、などをやった方が面白いはずなのに、ネットをダラダラ見ることに一番時間を費やしている。

ネットをダラダラ見ることが俺の趣味なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん