2022-06-17

「俺も辛い」と言って妻に憤慨される夫たちよ!

分かる!俺も気持ち分かる!

仕事が辛いよ〜と思って家に帰宅しても、男は家族仕事で辛かったこととかあんまり言わないじゃん!

でも今日職場でこんなムカつくことがあって〜みたいに妻だけ毎日事細かに言ってくる!女は平均して愚痴家族に言いがち!

そこで俺も辛いって言っておかないと!俺がまるで仕事辛くないみたいじゃん!男も辛いんだけど言ってないだけ!言ってないだけだから

でもそうなると辛いって言うタイミングがどうしても後出しなっちゃうから!妻からしてみると話を打ち切るために俺も辛いって言ってるよう見えちゃう

違う!そうじゃなくて本当に辛いけど先手を取られただけだからいかに先行して相手愚痴を言うかゲームに参加してないだけだから

世の中の妻たちよ!そこんとこヨロシク!

  • 食中毒事件で、俺も寝てないんだぁ って不満いった社長はめっちゃ責められてましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん