2022-06-17

ホロライブ3D力また上がった??

6期生3Dの出来がまた目をみはるほど上がってるんだけど

2年くらい「まあそのくらいが限界だよね」で止まってた感じあったけど

1個抜けたな

もう1個か2個抜ければ別種のコンテンツになりそう

ステージクオリティも少し上がってるし

ただ量産はできなそうだよね

やっぱ職人芸なのか?

 

惜しい所

指がもうちょっと、でもグー以外は出来てる っていうか指どうやってトラッキングしてるんだろ

髪 やっぱり2次元的なロングヘアー鬼門だね

物との位置関係 掴んだ時にずれるのは未だに解決できてないんだな

指でハート作れるレベルになるまで頑張ってほしい

 

あと3D力上がったことで演者の動きのパワーやダンス力が問われるようになってきてるのおもろい

  • 昨日の白銀ノエルさんの3Dライブで、おっぱいを手で抑えるポーズをしているとき、手が胸からかなり離れた位置にありました。 トラッキングの精度にはかなり問題がありそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん