2022-06-16

ぬいペニ

最近話題になった記事で男の側の性欲の発露のタイミングみたいな話になってて、こういう文脈だったっけみたいに思ってたら増田元ネタが出てきてここまで強烈な話だったのかと結構驚いた。

街コンにいって男が一杯!そいつらがみんな私とやりたいとかってもう耐えられない!とかって話だったけど、勝手想像して勝手気持ち悪くなってるヤバイ人にしか見えないけど、当時からそういう見られ方だったんだろうか。

それとも翻案された「ぬいぐるみペニス」の強烈さに押し流されてそういう元ネタは誰も気にしてなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん