2022-06-16

anond:20220616073630

おいおい誰か当時この元増田精神的なトドメ刺しとかなかったのかよー

当事者以外興味も持たない過去をグチグチ言う醜いモンスターが生まれちゃったじゃねーか

塩撒いとけ塩

記事への反応 -
  • ちょうどここに名指しでトレパクの冤罪かけられてる人の名前晒して叩く、「学級会」の延長線みたいな増田も投稿され ものの見事に被害者から訴えられてるわけだが まあ、それを含め...

    • おいおい誰か当時この元増田に精神的なトドメ刺しとかなかったのかよー 当事者以外興味も持たない過去をグチグチ言う醜いモンスターが生まれちゃったじゃねーか 塩撒いとけ塩

      • 本当にクソうまくてパクリ疑惑も晴れたなら コアファン層がケアしてくれるから 普通は筆を折らない たんに下手すぎてジリ貧になっただけでしょう

    • 悪くないこと証明されたならまた絵を描けばいいじゃん なんで筆折ったままなの

    • たいていのひとは、正義感から行動しているので、勘違いだと気づいたときに謝れないんですね。 自分の正義を否定することになるから。

      • あとは自分が叩かれる側になりたくないってのと 自分に恥かかせたからこいつのことネットから殺してやるという逆恨み はー、嫌だ嫌だ

    • お前も昔の事ウダウダ言う同類だね。

    • それ絵を描けなくなったのを他人のせいにしてるだけですよね?

    • 某氏もこれで相当リンチされてたからな しかも相手が悪いって司法が判決下しても、「[その絵師の名前]の呪い殺し方探してる」とか「自分の絵柄パクを合法化できて嬉しいですか?」...

    • 勘違いだったで許されると思ってるんだろうな。ほんとうに問題なのはネットリンチしたということなのに、それに気づかない。増田は可哀想だ。

    • 今までの苦しみを吐露したら「被害者様は行儀よくしてろよ」って言わんばかりのこと抜かすのもいるからな 地獄よ地獄、殴られた側は涙をこらえて大人しくしてなきゃだめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん