2022-06-15

恋愛できない人はなんだかんだ言っても努力してないよ

anond:20220614193055

こういう人ってさ、みんなが中学高校恋愛の真似事みたいなのをやってトライアンドエラーで学んでる隣で、何もせず生きてきたわけよ。

そんなんが恋愛したい!って思ってもそりゃ急には無理だよ。

例えるなら、九九すらできない勉強全くやらずに生きてきた中卒のヤンキーが、そこそこのレベル大学に入ろうとするようなもん。

仮に日大を目指すとして、日大なんて真面目に勉強してる高校生なら学部学科を選ばなければそんなに苦労せず入れる大学じゃん?

でも九九ができない奴じゃさすがの日大といえどかなり厳しいよ。

そんなヤンキーが、九九できるようになりました!三角形の面積が求められるようになりました!ってなっても、それ目標設定に対して努力って言えんのって話よ。

お前らのやってる恋愛するための努力なんてそんなもんだよ。

っていうか、実際結果出てないのにどうして自分努力が間違ってないって自信満々に言えんの?

その自信はどっから湧いてきてんだよ。

結局、お前らは九九と三角形の面積の求め方だけを学んだ状態日大を受けて落ちて、大学職員の胸ぐら掴みながら怒鳴り散らしてるようなもんなんだよな。

「俺は努力したんだぞ!九九もできるし三角形の面積だって分かるんだぞ!俺が落ちるのは間違ってる!」

いや微分積分とか、ベクトルとか、他にもいっぱいあるし……。

  • なお恋愛を勉強する方法は提供されていない模様

    • ダメなやつって、すぐこういうこと言い出すよね。「でもでも、だってだって、、」w   だからなんだってんだよ。中高生で交際経験のあるやつなんかいないとでも言いたいのかよ。

  • 中学高校で恋愛できるかって、それこそ興味やら執着やらの差もある気がする。あるいは、極端にモテる要素あるから異性が自然に寄ってくるとか。 片思いの「恋愛感情」の発現時期に...

    • あっ、そう。キミ、もともと向いてなかったんじゃないの? もうあきらめたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん