2022-06-14

コロナについて

はじめはただの風邪だと思って、

2年以上たった今も風邪だと思っている。

手洗いうがい以外の対策は、すごい無意味なことをしていると思いつつ、仕事リモートワークになったので非常に感謝している。

普段は家にいるし飲み会もしないので、コロナ風邪と思っているけども、結果的にかなり自粛している方だと思う。

屋内に入るときマスクをするし、偉いと我ながら思う。

個人的には、花粉症みたいに症状が出るならば信じるのだけど、それならそもそもから沢山の人が症状が出ているだろうし、やはり風邪だと思う。

仮に10年前にPCR検査したとしても、結果は今と変わってないと思う。それが違うと証明してくれたら少しは信じるとは思うけど、別に何も変わらないので今のままでいいや。

本気でコロナは危ないと思いながら生きている人っているのか疑問。

別に誰にも迷惑はかけてないつもりだけど、心のなかではずっと、コロナ風邪と思って生きてる。

  • 本気で危ないと思ってるやつなんて少ないでしょ。 そんなにヤバいと思ってんなら一歩も家でないね。

  • 知ってるか、風邪って特効薬無いんだぜ 解熱鎮痛剤を使って治るまで待つしかできないの

    • 「風邪」は症状だからな 病気が何かわからないと対処できないしする意味もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん