2022-06-13

[]6月12日

ご飯

朝:なし。昼:ウイダーINゼリーカロリーめいと。夜:トマトキュウリ豆腐納豆たまごイワシ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなリンリン

プリンセスコネクト

ヴァンピィちゃん参戦!!!

これはテンション上がる。

限定、恒常問わずここは引いておこう。祭りだよ祭り

ワールドリッパー

アビ獣を周回して闇の新武器作成

せっかくなので棺桶パを組んでみようかな。2周年シオンも完凸できたし。

それとサプチケはどうしようかな、リャオ、ハーリダル、プリムラ、モルミアの4人が未加入。

シナリオ読みたいからハーリダルかなあ。

性能なら…… 別にとくにどの子もかなあ。プリムラはたまーに見るかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん