2022-06-10

消えたはてなブロガー

一時期よくホッテントリ入りしてたけど、最近めっきり姿を見かけなくなったはてなブロガーを集めてみた。

雑種路線でいこう

世の中に物申す系のブロガーだったと思うが、もう新しい記事は書かなくなってしまったようだ。

しっきーのブログ

あんまり覚えてないけど、おすすめの〇〇ランキングみたいな記事でよくヒットを飛ばしていたようなイメージ。この人も消えた。

私地獄

サバサバ女子っていうのかな、味のある文章を書く人で、単著も出したりしている人だったが、消えた。

脱社畜ブログ

会社に縛られずに自由に生きていこう系ブログで一番有名だったと思うし、著書も多数。でも消えた。

wHite_caKe

「ニンゲンカンケイカテゴリはどれを読んでも読み応えがあって、身につまされる話ばかり。もう何もかも書き尽くしたのかな。

私はこんなもんかな。

みなさんの記憶に残っている、消えたはてなブロガーを教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん