2022-06-06

フェミ理解ある政党くんが全部ボロボロなのに増田レスバするフェミさんたち

日テレ読売 世論調査 2022/6/4-6

()内前回(5/13-15)

政党支持率/参院選投票

自民 43(42)/45(44)

立憲 4(4)/ 7(8)

維新 5(3)/ 9(10)

公明 3(3)/4(5)

国民 1(1)/3(3)

共産 2(2)/4(2)

れ新 1(0)/2(1)

社民 0(0)/1(0)

N党 0(-)/1(0)

その他 1(1)/0(0)

ない 38(37)/17(18)

選挙まで1ヶ月だというのにフェミ理解ある政党くんたちは支持率はもちろん投票先でもボロボロ

増田レスバして少しでも議席取れるといいね

  • 大丈夫、全員アンチフェミのなりすましだったことにするから!

  • 残念だけどフェミ関係なくこの国は何を言ってても議席は取れません^^

    • そこに「言う」以外の政治参加方法があるじゃろ?

      • 選挙とデモならしてるんだよなあ デモはフェミに限らずデモってだけでこの国では迫害されるよ

        • 平和的手段では影響力を発揮できないときに役立つ伝統的な政治参加手段がそこにあるじゃろ? ほら最近話題になったあの人が現役時代にやってたやつじゃよ

          • なんだよー早く言ってよー

          • あれはリベラル左派の印象を悪くするために政府が泳がせてた犬だって日本共産党がゆってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん