2022-06-05

もっと頻繁にトイレに行くという意識を持たなければいけないんだけど

トイレという空間トイレに行くという行為が嫌いだからすぐトイレに行くのを忘れる

1日2回か3回位

生理の時はもうちょっと増える

尿意は感じるけどトイレには行きたくない

でも膀胱炎とかなりたくないかトイレに行かなきゃいけない

なんで皆平気でトイレに行けるんだろう?

外出先のトイレなんか誰が使ってるか分からないし、全然知らない他人と入れ代わりでトイレ入らなきゃいけないの嫌じゃない?

赤の他人がついさっき座った便座にちょっと拭いた位でケツつけなきゃいけないの嫌じゃない?

自分と入れ代わりで他人トイレに入るのもわりと嫌

赤の他人がついさっきまで自分が座ってた便座に拭きもせずに座るかもしれないと思うと嫌だし

何か臭いとか残ってないか不安になるし消臭スプレー使ってから出てもそれはそれで前の人そんなに臭かったの?とか思われるんじゃないか不安になる

家のトイレも出来るだけ行きたくない

家族と入れ代わりでトイレ使いたくない

トイレ行きたくない

でも健康のためにトイレ行かなきゃいけない

トイレ行かなくて済むシステムが欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん