2022-06-02

日記2

https://anond.hatelabo.jp/20220531234049

昨日は寝不足イライラしていた。電車中で課題ができたのでまぁまぁ満足。

乗り換え駅の前にある商店街散歩した。買いたいものはなかった。地元商店街でも歩くだけで満足しちゃうんだよね。

今日も寝るのが遅くなった。完全にスマホ依存中途半端調子が悪い時ってスマホばかり見ちゃうな〜〜

ポケモンキャラデザ心配だったけどデザインのもの普通に良かったか安心した。そして寝た。

記事への反応 -
  • 今日は頭が痛かった。 勉強なんかできず、家に帰ってからは布団の中で好きなことをしていた。元気になったので復習してた。これから寝れるか不安。

    • https://anond.hatelabo.jp/20220531234049 昨日は寝不足でイライラしていた。電車中で課題ができたのでまぁまぁ満足。 乗り換え駅の前にある商店街を散歩した。買いたいものはなかった。地元の...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/04/blog-post_852.html?m=1

      • ありがとう。エアコンはつけて刺激がないところで寝たよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん