2022-05-31

清潔感は置いてきた、俺がついていけそうにない

いーよ別に、今さら清潔感を身に着けたところで何があるって言うんだよ

 

だって頑張ったよ

大学時代毎日風呂に入って毎朝30分は身だしなみチェックの時間も取って

ボディクリームスキンケア用品も使ったよ

爪も毎日磨いてた

洋服雑誌を参考にしながらおされなショップ店員に裏で笑われながら一式選んでもらった

カリスマ美容師にも切ってもらった

皮膚科にも通ったし腕と足の脱毛もした

 

でもなーんもならんかった

なーんも

 

からもういーんだよ、清潔感

クソしょうもない

勝手に言ってろよ

どうせお前ら清潔感って言いたいだけじゃねーか

そんなもんは表層にすぎねーんだよ

クソが

バーカアホマヌケカス

 

やってらんねーんだよ

一生そこで鏡見て暮らしてろ

  • そのうえでアプローチしなきゃいけないんじゃないの? ただの小綺麗なおじさんが座ってるだけじゃなにも始まんないだろ。

  • すごくえらい 増田はがんばったよ 実践したことがあるというのは大きい 必要だと感じたらまたやればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん