2022-05-23

anond:20220523122934

>こんなもん、過去判例を見れば認められないってのは分かることじゃん。

何が?商標登録が?商標権行使が?

>なのに、増田はてブでは申請した人が正しいって意見が人気だったよね。

どこの異次元の話?

オタクを叩けりゃ法律道義関係ないの?

東方オタクがあちこち怒りをぶちまけてたのでは?

この件でオタクが叩かれた事実は無いで、柚葉がオタクだとしとるんか?

記事への反応 -
  • こんなもん、過去の判例を見れば認められないってのは分かることじゃん。 なのに、増田やはてブでは申請した人が正しいって意見が人気だったよね。 オタクを叩けりゃ法律も道義も関...

    • > こんなもん、過去の判例を見れば認められないってのは分かることじゃん。 何が?商標登録が?商標権の行使が? > なのに、増田やはてブでは申請した人が正しいって意見が人気...

      • >どこの異次元の話? 何が? って聞いていて話についていけてないのに、異次元判定する貴方の思考こそが異次元だよ?

    • 申請した人が正しいって意見が人気だった・・・? 平行世界の話かな?

      • 平行世界の話かな? 人気だったのは間違いではないだろ。「商標通るのは妥当」とした人気コメントはあったし、取り立てて問題視もしていなかった。 検索もしないで罵倒を書く間抜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん