2022-05-19

anond:20220519065933

このオッサンクリトリスの本当の形を知らないんだな。外側に飛び出てるアレがクリトリスだと思ってるようだ。

クリトリスって、奥の方に結構範囲で広がってるから、中で気持ち良くなるには、その範囲を的確に刺激する必要があるんだよな。

これ、指なら割と難易度低いんだけど、〇ンポでやろうとすると結構難しい。

というか、男性のそれの形状と、女性のそれの形状が合致しなければ、相手によってはそこを刺激することが不可能だってこともある。

よく、〇ックスの相性とか言うが、テクニックとかサイズとかそういう部分以上に、竿と穴の形状が合致するか?っていう問題が大きいんだよな。

中イキできない女性とか居るらしいけど、シンプル相手との形状が合ってない可能性があるわけだ。

ともかく話が脱線したが、クリトリスというのは外側についているものではないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん