2022-05-12

anond:20220512144059

ギャグテイストのもなあ、なんか陰キャ非モテが考えたみたいな内容じゃん。

慶應陽キャ新入生がサークル新歓陽キャ女先輩に誘われて抜け出してホテルセックス🏩みたいなさ、そういうモテる人々のエロスを描いたものが少なすぎる。早稲田カップル夏休みバリ島旅行、砂浜のパーティーでで酒も飲んだところでリア充セックスみたいなのとかさ

記事への反応 -
  • なんか全体的に陰鬱で陰キャ、非モテ向きの作りじゃん 日本のAVは見てて鬱々とするから苦手だわ

    • 頭のおかしいギャグテイストのAVあるじゃん

      • ギャグテイストのもなあ、なんか陰キャ非モテが考えたみたいな内容じゃん。 慶應の陽キャ新入生がサークル新歓で陽キャ女先輩に誘われて抜け出してホテルセックス🏩みたいなさ、そ...

    • いうてオセッセのハードルが異常に低い世界とか明るいやん

    • お、企画ものAVとか見ない人か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん