2022-05-11

フェミから一定距離を置いた中道左派新党つくってくれ

大前提として、腐敗した自民党に票を入れるつもりはないし、公明党は論外。

じゃあ立憲に入れるかっていうと、ここ数年のフェミ関連でさすがに愛想が尽きてしまった。

もうさー、低~中所得者層の生活最重視の、ポピュリストでもカルトでもないまともな中道左派新党つくってくれよー。

女性の権利重要ですね、でも表現の自由を脅かすような主張は同意できません」ぐらいのスタンスでさー。たのむよホント

  • そういうスタンスの仲間を集めようとしてもなかなか集まらんのじゃよ 党として人数集めようとすると、どうしても変なヤツが混じったり、途中で変節するヤツが出てくる

  • 国民民主党(小声) なお蝙蝠ムーブかました結果政界で孤立して支持者も減った模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん