2022-05-10

anond:20220510023720

小学生ときパソコンの授業でhoverやっていいぞっていわれたけどルールがよくわからなくていまいちだった

でもみためすごいからやってた

小学生ときマジックフライトでこれクリアしたら成績あげてやるぞっていわれたけどパソコンなんかさわったこともないガキがタッチタイピングなんかできるわけもなくボロボロだった

小学生ときアリーナをやったがルールがよくわからクリアできなかった

小学生の時に楽しめたのはサンリオゲームだけだった

中学生になったらラミィの大冒険にはまった

でも不思議のダンジョンはPlayしたことなかった

エアホッケーは難しすぎてネズミとぞうまでしかクリアできなかった

うさぎ強すぎ

記事への反応 -
  • 2002年ごろ、個人の開発者によって運営されていた The Endless Battle 2 というゲームがあって。 当時は未だブラウザ上で遊ぶゲームがそれなりに盛んだった、箱庭諸島、soldout、script of saga 2、...

    • 小学生のときにパソコンの授業でhoverやっていいぞっていわれたけどルールがよくわからなくていまいちだった でもみためすごいからやってた 小学生のときにマジックフライトでこれク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん