2022-05-08

男がスカート履くだけの漫画に使って良いページ数は5Pまで

50Pとか200Pとか1000Pとかかけて「俺、男だけどスカート履くぜ!かわいいぜ!俺!」みたいな事言ってハッピーエンドにするのは話薄すぎて辛いわ……

なんかLGBTQ持ち上げる流れでブームになってるから社会派で高尚っぽく勘違いしてる人もいるんだろうけど、こんなの夕飯なににするか選んでる程度のもんだろ?

全然中身ないからな。

もしもこの世界に「レンタルするAVや買っていくBLを毎回50Pかけて吟味する者たちの心の機微を描いた漫画」があったとしたら皆「いやいやページ使いすぎでしょ……」と思うだろうけど、なぜか「スカート履こうかな……どうしよっかな……」だと50P使っても普通って扱いなんだよね。

これちょっとおかしいと思う。

なんならスカート履くか悩むのに5P使うのはおかしいけど、AVBL選びなら20P使ってもギリギリ漫画としてイケるとさえ思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん