2022-05-08

anond:20220508154956

私は傷付いた

主語デカ日本人女性は傷付いている

→述語デカ:私はショックで呼吸困難になった

記事への反応 -
  • そういや、「述語が大きい」って聞いたこと無いな。どんなシチュエーションなんだろ。

    • 私は傷付いた →主語デカ:日本人女性は傷付いている →述語デカ:私はショックで呼吸困難になった

    • 本当は歩いてたのにめちゃくちゃ急いで目的地まで向かった とか 全然笑ってないのにめっちゃ面白い、爆笑した ってSNSで投稿するとか????

    • 「魂の殺人」は主語も述語もデカい

    • 述語がデカいについての銅像を建てる

    • 夫がテーブルをバンと叩き、私は3m吹っ飛んで爆発四散した。

    • 私は実行した。 とかかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん