2022-04-30

いつまで密を避けてんの?(呆)

海外の状況見てもコロナってもう完全に終わったものだよね。それなのに日本人だけいつまでコロナコロナ言ってるんだろう。先日社員を飲みに誘ったら「密が嫌なのでコロナが落ち着いたら行きましょう」とか言われて断られたんだけど、今時まだ密を気にしてる奴って私は情報弱者ですって自己紹介してるだけだからやめたほうがいいと思う(笑) もちろんそいつ評価は下げるけどね。情報をまともに把握できないなんて社会人として下の下だし。

誰も死なない、重症化もしない病気を未だに怖がってる意味からない。政府はさっさとコロナ完全収束宣言を出すべきでしょ。

  • 海外で暮らしたらどうや

    • 衰退国家の日本ではなく、技術の最先端を行く上海に住みたかったな

  • あなたと飲みに行きたくないんだよ、言い訳としては最高に使いやすいでしょう、コロナ対策。

  • 増田と飲みに行きたくなかっただけやで。察してやれよ。   仕事できないやつなら、ガチで陰謀論にハマってるのかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん