2022-04-25

悲報ネトウヨクレームウクライナ政府動画から昭和天皇削除

ネトウヨのせいで削除に追い込まれた元動画

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Ukraine/status/1509860068271050796

昭和天皇が削除された再UP版

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Ukraine/status/1518217114766696449



ネトウヨのやったことって、

歴史修正主義であり、

表現の自由侵害であり、

キャンセルキャルチャーですよね。

ネトウヨのせいで世界から

日本人真実を指摘されるとブチギレるファシスト支持民族

という認識になってしまいました。これもうテロですよね。

ネトウヨ表現の自由戦士は今後一切、フェミニストに偉そうにマンスプレイニングしないでくださいね

  • たわわに関しては、お気持ちキャンセルはダメ。感情的になってるだけ。 とかいいつつ昭和天皇については瞬間沸騰で弾圧していくんだよな。

  • 国の象徴に敬意も払えない人にそんなこと言われても

  • 昭和天皇に戦争責任が無いとか言いながら、昭和天皇が戦争を終わらせてくれたって言うのが謎なんだよな。 結局、天皇に戦争を終わらせる権限があったのかなかったのか。

    • それ言うサヨちゃんたまにいるけど日本人が天皇をどうとらえてるかに答えがあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん