2022-04-22

自転車乗れるのに生活保護もらうのはおかしいだろ

自転車乗って、どこか移動できるならウーバーイーツでもできるだろ

精神病偽って生活保護費用もらっている人は多いらしいけど、

ウーバーくらいできるだろ

こんなところに税金使ってて、年金75歳まで出しませんよ?とかありえないだろ

つうか、60歳で満足できる金額も出せないなら、議員年金文書通信交通費とか、そっちをまず削減しろ

国民国民汚職まみれの政治家を平気で支持するからつけあがるんだぞ?

なんてテストで5点とって0点よりマシ、みたいなノリで支持してるんだ?

政治家議員年金削るのが嫌なら、まず生活保護を見直せ。物理的に働けない人間だけで十分だ。

この国は腐ってる。

  • やっぱり次の選挙は維新に入れるんですか?

    • 維新も議事録真っ黒黒で、税金の使いみち不透明すぎて何やっているかわからんから気持ち悪いんだよね。

  • くさるほど資産あるのに年金とかもらってる国会議員の方がよっぽどおかしい

    • あいつらにその価値は100%ない。 日本の政界はファミリービジネスと言われていて、バカな二世三世で溢れていることで有名なのだが、なんか日本はディストピア小説に出てくる仮想国家...

      • 封建主義体制がお望みだとしか思えない。

      • 与党はおろか野党も二世三世ばかり、共産の志位ですら地方議員の息子だ ファミリーに政治色が全くない有名議員ってそれこそ山本太郎くらいしかおらんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん