2022-04-22

anond:20220422144305

ややっ!貴君もバスタブ一杯のスマホに浸れるくらい大量に収集しているガジェオタでござったか

最近推し機種はなんでござるか?

拙者は一周してミドルハイくらいで女性向けみたいなちょうどいい機種がアツいと思っている次第でござってな

グローバル発売はされなさそうなのが心底惜しい機種ではござるが、Xiaomi Civi 1Sなんかとても良いものじゃないかと思ってやまない次第

女性でも持ちやすい若干幅の狭い縦長スタイル、そして軽量でありつつも4500mAhと妥協のない持続性

去年日本でも11 Lite 5Gが流行ったXiaomiでござるがさらに洗練されたデザインになっているのがCiviシリーズなのでござるよ

拙者の読みではこういったコンセプトの機種が今後は伸びてくるんじゃないかという気がしてならんのでござる

というのもある程度のゲーミング需要もこの手の機種の性能でまかなえる時代になってきておる背景があってですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん