2022-04-21

自分は丈夫なのかもしれない

いつも自信がありそうで、声も弱々しくなくて

優秀そうに見えてた部下が会社に来なくなった。

自分が秀でているところは経験だけで

ノウハウさえ覚えれば彼女の方がずっとできるようになるんじゃないかなあと思ってたけど

まさかこんなあっさり折れてしまうとは思ってなかった。

元気になってほしいし、これからどうなるのかなと心配もしてるけど

つい自分のことに照らし合わせて考えてしまう。

自分はぜんぜん仕事できるタイプじゃなくて

20代は思えばまったく不向きなジャンルをやっていて

コツもわからないまま苦しんでいて、無駄徹夜も多くて

苦しい苦しいと思いながらやっていたけど

結局一度もうつとも発達障害とも診断されなかった。

いまの会社でうまくやれず孤立してたときも診断されなかった。

なんでだろ?

自分は案外丈夫なのかな???

  • こうやって耐えられた自分に酔う要素があるから社畜ハッピーになっていくんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん