2022-04-19

もっとみんな昔みたいに合法的嫌がらせネット全体でやるべきだよね

千羽鶴議論、昔のネットだったら

ロシア大使館千羽鶴送ろうずwwwww」みたいなスレVIP辺りに建って

ロシア大使館に数十万単位千羽鶴を送られてちょっとしたニュースになるくらいの事は起こってたと思うんだよな

フジテレビ27時間テレビの1万人のゴミ拾いを妨害するための湘南ゴミ拾いオフみたいな事例もあるわけだし

 

それにしてもどうしてこういう祭りは無くなっちゃったんだろう

2000年代後半から2010年代にかけて「祭り」という言葉が「炎上」に置き換わってしまったあたりからなのかな…

  • 国連にオープンレター送ろうぜwwwとか思いついても、実行する気全く湧かなくなってしまった自分が悲しい

  • というか、高齢化のせいだろうよ。もうそういう祭りをする層が社会的に地位のある立場についてるから動けないのじゃないのか?

    • そういや若い世代はネットでも顔出し実名当たり前だもんな 匿名で好き放題やるというのは古い世代のネット文化か

      • 祭りとかする連中が匿名を気にするかは知らんが、勢いのある連中はユーチューブに流れたんやろ。あっ、ニコニコを経由して。

  • 挙がっている行為が全くもって「合法」ではない件 ぶっちゃけその増田からして威力業務妨害の幇助だから捕まっても知らんぞマジで

  • 普通にノリとして寒い、痛々しいという評価になるからだと思うけど…

  • マジで捕まるからじゃないの

  • たわわ問題だと月曜日の朝に巨乳女性10人が駅前で「みなさんお仕事頑張ってくださーい」と声をかけたりするのかな いいなそれ……

    • ワイは女子高の最寄りに住んでるから 月曜日の朝に巨乳女性10人が駅前で「みなさんお仕事頑張ってくださーい」と声をかけてくれるぞ

  • 武漢ウイルス研究所にオープンレターおくろうずもぜんぜん盛り上がらなかった、、、ん?もしや?まさか???

  • 武漢ウイルス研究所にオープンレターおくろうずもぜんぜん盛り上がらなかった、、、ん?もしや?まさか???

  • ロシア大使館は外交官が追放されたわけだから空室もあるだろうし、千羽鶴の送り先には適しているかもしれんな。 祭りが起きなくなったのは少子高齢化もあるのかもね。 海外の掲示板...

  • お前らがSNSで逆説的に分断されてるからだよ

  • めちゃめちゃイケてるとか電波少年とか そういう合法的嫌がらせ得意だったな。 元は5chだろうがバラエティー番組の影響とかもあるのかな? 最近では「検察庁の前で麻雀大会」くらい...

  • タシロ砲は法に触れそうだなあ

  • 初っ端VIPネタでワロタ 懐かしいな 今一番勢いある所ってどこなんだろな

  • 「ロシア大使館に千羽鶴送ろうずwwwww」みたいなスレが立ったとしても誰がどうやって送るのかという問題が解決せずスレ落ちして終わったろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん