2022-04-19

インスタの検索画面って他人投稿した動画ランダム勝手に表示、再生されるところがあるんだけど、そこにカメラにかなり近い位置で舌を高速でベロベロ動かしてる動画が流れていたのをうっかり見てしまった

びっくりしたし気持ち悪いしショックだし、とにかくもう2度と目に入れたくないから、アカウントブロックしたんだけど、ブロックするためにはそのアカウントのぺージ飛ばなきゃいけなくてその過程動画をまた目にする羽目になって最悪だった

どうやら彼はアイドルらしいんだが、事務所はこれをアウトにしないんだな……

本人のアカウントじゃないファン転載してやつだからファン転載して公開してなきゃ自分が目にすることもなかったのになと思うと嫌な気持ちになる

別にこれやってるのが仮に女の人だったしても同じように引いてたしブロックした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん