2022-04-18

[] そのにひゃくななじゅういち

フレンチーッス

 

今日世界アマチュア無線の日だと調べたら出て来ましたが、日本アマチュア無線の日は七月の二十九日にあります

わかりづらいですね。

数が多いからよいや(4.18)すいのが世界アマチュア無線

自分の国だからなつく(7.29)のが日本アマチュア無線と覚えなくて良いです、きっともっと覚えやすい奴があるはずです。

そんなことを考えて、私はクイズ王にでもなるつもりなのでしょうか

朝礼に書くネタを考えすぎて知識が混線気味だったかもしれません。

この後ミリオネアにでも出ることがあれば何問か答えられそうな気はします。嘘です、一問目でリタイアです。

どうせ書いてることも右耳から入って左耳に抜けて出ていきますのでね。

 

ということで本日は【作業単純化いか】でいきたいと思います

作業単純化いか作業単純化ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん