2022-04-17

anond:20220417084233

id:kanimaster ネットミームではなく、リアルで散々ひどい目にあった経験があるので、近寄らないようにしています

こちらは、当人がそうしているという話を書いているだけだから、まあいいかな。

京都の代わりにアメリカ合衆国ニカラグアインドだったとしても、そりゃお気の毒な経験をされたんですね、近寄りたくないところは近寄る必要はないですよね、というだけだから

id:chachateanilgiri 京都にただ旅行行っただけでもイケズに対して思い当たる節というか、モヤモヤする事が何度もあったので実際イケズだから仕方ないとしか思えない。京都旅行は行きたいけど京都の人には会いたくない。

これはギリアウトかも。

実際イケズだから仕方ないとしか思えない。

が余計だな。

それ以外の部分、一個人が、何人かの女や黒人韓国人に対して何度かモヤモヤすることがあって、女や黒人韓国人がたくさんいるところへは行きたくないというなら、それはそうですね、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん