2022-04-15

anond:20220415141257

そうなんだよ!現代広告アジア東アジア中東アフリカアングロサクソンヒスパニック

男女LGBTQ 老若男女と9人以上の登場人物が求められるんだ!




Presence、Perspectiveの対象は?広告1枚あたりだとすると登場人物が一人や少人数のものダメということになるがホントか?



そして主体性観点から様々な表情、服装必要

Personalityはただ純粋主観では?


世界企業ユニクロを見習おう!!!

記事への反応 -
  • https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6257a5d0e4b0e97a351aa6f7 ざっくりいうと有害なステレオタイプ撤廃のための3つのPを守れてないからダメだ、と言う話。 3つのPとは Presence 多様な人々が...

    • そうなんだよ!現代の広告はアジア(東アジア・中東)アフリカ・アングロサクソン・ヒスパニック 男女LGBTQ 老若男女と9人以上の登場人物が求められるんだ! Presence、Perspective...

    • これがスタンダードになるんなら正直つらいわな 広告のように表沙汰にするからっていうけど、新聞の広告面って怪しげなウヨサヨスピ本が載ってたりする わりと奥まった世界だと思う...

    • 「有害なステレオタイプを撤廃せよ」と主張してる人間が たわわ=巨乳=性的搾取というステレオタイプに囚われてる件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん