2022-04-15

自分エロ脳すぎて嫌になる

「そんなことはわざわざ口に出さなくていい」って文章を見るだけで「口内射精嫌がる子も多いよな」と思ってしま

「かなり顔に出てましたね」って言われるだけで「顔射かな?」ってなるし

「付けたほうがいいと思いますけどね」って話をしながら「責任のある大人ならそうでしょ」と思っている

「舐められちゃいますよ」って言われたら「むしろ舐めさせたい」と思っているし

ちょっと揉んでみますときたら「ちょっとじゃなくてがっつり揉みたい」と考えてしま

「仮の話としてだね」に対して「カリの話はまずいですよ!」と突っ込みたくてしょうがない

 

みんなもこんな感情を抱えて生きているの?

  • ごめん、まったくわからないけど 似たような発想をしているの漫画で見たから割りといるんじゃないかな

  • 「どの口が言うのか」→「でも下の口は・・・」 が抜けている。 やり直し。

  • 「かいつまんで」→「貝をつまんで欲しいのかな・・・ぐふふ」

  • 女性学生「趣味はお琴とテニスを少々」 島耕作「(オトコとペニスの間違いだろ・・・)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん