2022-04-14

女だけど陰毛剃っちゃった/// ←高確率で男

陰毛ってのはだいたい髪の毛くらいの太さだ。そんなもんをカミソリで処理したら、ゴマばらまいたみたいに残って悲惨なことになるのだ。

自分美容外科脱毛レーザーを当てる看護師をやっていたことがある。レーザーを毛のある状態で当てると火傷するので、脱毛レーザー前には念入りに剃っていただくのだ。処置のために陰部を剃っていただいたものを見てきたが、まあね、ゴマご飯だよ。男性方は「剃ったらきれいにスベスベになる」と思っているのかもしれないが、それは幻想である。ひげそり用の高性能な機会でも使えば別かもしれないが、手軽に手に入るカミソリではゴマゴマをばらまいたようになるんである

から女で、カミソリで手入れをする人はかなり少ない。稀に髪の毛がものすごく細い人がいるが、ああいう人くらいであろう。ほとんどの女は剃ってもゴマ塩になるのでせっせと脱毛に通うのである

  • 衛生上の理由から、直ぐに脱毛できなければ、剃るのが正解。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん