2022-04-07

婚約指輪いいなぁ〜

普通に羨ましい〜って思った。

わたし彼氏は、数年前奥さんを亡くした未亡人(って男もいうのかな)。子供はいない。

好きになって、惹かれあって、去年の暮れに、告白された。

その時、「僕は妻を亡くしてる。彼女のために、この先結婚したり、子供を作ったりということは、する気はない。それでよければ、僕と付き合ってください」と言われた。

バカだと思うけど、好きだし、まぁ、わたしがそういうことをしたくなったら、別れればいいし、と思って、付き合うことにした。

一緒にいればいるほど、どんどん好きが増える。

愛してしまう。

でも、一緒になることはできない。この先ずっと。

結婚子供を持つということが、男女関係の全てではないと思っている。

婚姻関係を結んでいても、わたしたちより希薄関係夫婦だったいくらでも知ってる。

だけど悲しい。

いつも虚しい。

別の女性には誓ったことを、わたしには誓ってくれないなんて、と、彼の愛を疑う自分が、浅ましくて、嫌になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん