2022-04-07

ファッション冒険できない年齢

辻ちゃんねるで辻ちゃん自分の服を紹介するときに「わたしにはかわいらしすぎるから◎◎ではなく△△にした」という言い方をするんだけども

私はそのかわいらしすぎる服をさける気持ちがわかる32歳の女です

あんなにかわいい辻ちゃんでも「かわいい」をさけるだなんて…!!

18~25歳のあたりはLIZ LISAでもアクシーズファームでもどんなファッションでも冒険できるよなー

若いってまじで財産

二歳の娘はかわいい服着せてるよ。子供っぽいかわいい服がすごく似合う。

そのとなりで無難な服を着ている32歳のわたしデニムオーバーオールすら躊躇われる。Vネックすらもわたしなんかが着てもいいんですか??とおもえてきたよ。フォーマルかわいい服が着たいけどもそんな小綺麗なかっこうで子供公園に行けないか無難ラフなかっこうになってしまう。ほんとはスカート欲しいけどパンツばかり買ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん