2022-04-03

[] そのにひゃくごじゅうろく

チョチクーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日資産の日、っていう4と3で作ったダジャレみたいな日ですね。

こんなんじゃ黄泉だとか染みだとか予算の日でもいいですよね

申請したもん勝ちです。そういうもんです。

当たり前のように行ってることにこそ疑問を持つべきですが、否定はしすぎないほうがいいですね

その加減を間違えてビンタをもらう日も来るでしょう

その当たり前がどんな文脈動機で生まれものかはわからないですから

「ああ、こんな考えがあってこういうことしてるんだ」と気付くことは重要です。

 

ということで本日は【目的を持った行動よいか】でいきたいと思います

目的を持った行動よいか目的を持った行動ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん