2022-04-01

企業ラッパーみたいな、煽り合戦っておとなげないと思う

縦読みで「私たちの勝ち」とか「店のデカさなんかより」みたいな煽り合戦

バーキン一方的にやってるのだけど。

なんかなー。

昭和ならともかく、今の時代は客の評判が落ちる気がする。

「そんな血気盛んなやつらが運営してんだ・・なんか騙されそう」みたいな。

そういう時代だよ今は。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2203/31/news147.html



追記(=゚ω゚)ノ

njgj まあ言いたいことは分かるけど、それ以上にSNS時代から話題になって広がるメリットが大きいのでは。絶対王者に対抗するには、多少マイナスがあっても尖って印象に残った方が良いという判断なんだろうなあ。

これが一番納得した。(☝´◉ ਊ ◉)☝ ランランルー

https://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E6%95%99?sort=v&order=d

  • 昭和ならともかく、今の時代は客の評判が落ちる気がする。 「そんな血気盛んなやつらが運営してんだ・・なんか騙されそう」みたいな。 そういう時代だよ今は。 昭和はそういう煽...

  • これを注目エントリに入れたいと思ったのは「ごめん」が入ってたからかな多分

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_521.html?m=1

  • でもバーキン旨いからな。しゃーなし。

  • 単なる韓国マインドなのでは

  • アカデミー賞授賞式のあの様を見てればわかるでしょ。お国柄だよ。煽ったもの勝ちの国。

  • バーキンの煽りが話題になると一定数こういう意見が出るんだけどネタにマジレスみたいでクソダサい。

  • お前の嫌いを一般化するな

  • 牛豚鳥を殺して稼ぐ商売なのだから血気盛んじゃないとやってられんぞ。

  • 縦読みもマジ感謝とかにして欲しかった

  • 素直なんやね。 見ればわかるけどこれ一つの代理店が企画してるやらせやで。

  • 本国バーキンのノリがああだから日本も従わないとしゃーない

  • ゲーンズブールの奥さんかと思うでしょw

  • いわゆる比較広告でしょ?日本では流行らないやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん