2022-03-30

就業スパイスとして必要

月~土まで朝4時起きで5時から7時までジム筋トレ、8時から始業って生活を3年位送ってた。

で、会社が潰れたのでニートしてたんだけどこれまでは行けてた筋トレ全然行かなくなった。

いつでも行けると思ったらなんか行く気なくなったし、

仕事もないのに外に出るのもなって感じで外出自体減ったし。

これが部活上がったら成績下がる現象かーって納得したよね。

 

今は次の会社就職して筋トレも復活してる。

なんなら筋トレするために就業してるまである

死ぬほどストレスかけてやるほどのもんじゃないと俺も思うけど

仕事ないのはないでなんか人生まらん。

  • それはおまえが性根から社畜だからだよ

  • ありだと思うけどそれなら残業は一切したく無いし週4で6時間労働じゃ無いとむり 逆に言うならそれぐらいの労働時間ならいいスパイスになるとどう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん