2022-03-24

anond:20220324204606

オタク梱包基準業者から仕方ない

業者がやってる梱包を最低基準として線引していて、業者がやってる梱包基準を下回ると、正式で厳格な手続きを踏んで返品返金対応をしてくる上に、出品者がゴネると反論できないくらいの客観的正当性ある証拠を羅列してプラットフォーム運営すら巻き込んて請求してくる

ぶっちゃけて言うと独自基準の女オタクよりも淡々と処理してくる男オタクの方が面倒くさいんだよ。最悪法手段取ってくるから

  • 明確なクリアラインあるのにめんどくさいか?それ

    • プラットフォーマーとしては面倒くさいよ 証拠いっぱい出されたら処理に時間がかかるし、明確な基準があるということは下回ると絶対に引かないっていうことを意味するからね、最悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん